今日のをゐなり

今日は8時過ぎに起動。本日はレトロ横濱(横須賀線)運転日。

午前

レトロ横濱1号を撮影すべく東逗子駅へ。そこから歩いて撮影地へ。何人か同業者が居る。しばらく経つとレトロ横濱1号通過。そこから田浦に戻って撮影しようと思っていたら、通れると思っていた道が通れなくて断念。しょうがないので、東逗子近辺で撮影することにした。

午後

逗子まで言って昼食の場所探し。結局、駅そば屋で。本当は別の撮影地に行ってレトロ横濱3号を撮る予定だったのだが、面倒になって東逗子駅構内で撮ることにして、時間つぶしに横須賀駅へ。ヴェルニー公園で暇を潰してから東逗子へ。東逗子で3号を撮ってから今度は田浦へ移動。開業時のトンネルとともに撮ろうとしたら同業者が多数。そりゃそうか。上ってくる4号を撮影して今回は終了。