つぶやき

  • 10:42 お出かけ。今日の上りはY-126更新車、下りはY-20未更新車。 #
  • 10:48 横須賀駅の側線に団体列車停車中。 #
  • 10:51 田浦駅でホームに三脚立ててる馬鹿は爆発しろ。 #
  • 10:53 田浦〜東逗子もそこそこ居るな。つか脚立必要だったかな。 #
  • 10:54 東逗子駅にも盗り鉄数人。 #
  • 11:25 とりあえず待機中。今日は富士山見えない。 イマココ! L:神奈川県逗子市沼間6丁目 #
  • 11:30 草が邪魔だからって線路内に入って折る馬鹿は爆発しろ。 #
  • 11:36 そろそろかな。 #
  • 11:40 遅れてる? #
  • 11:42 只今、レトロ横濱1号通過。 #
  • 11:56 通り抜けられると思ったところがだめだった。 #
  • 12:24 レトロ横濱2号通過。 #
  • 12:42 東逗子駅上りホーム北端を占拠してる連中は4号通過までやってるのかな。 #
  • 14:22 7日の大船駅では三脚、脚立の使用禁止を徹底してたけど、今日はダメダメだな。ホーム無人の田浦はともかく東逗子も駅員がかかしで列車進入時すら何も言わないし。役立たずの給料泥棒が。 #
  • 14:59 田浦なう。開業時のトンネルとレトロ横濱の組み合わせを狙ったら同業者多数。だめだこりゃ。 #
  • 15:13 レトロ横濱4号通過。 #
Automatically shipped by LoudTwitter