今日のをゐなり

8時頃に起動。7時20分に目覚ましをかけて起きたのだけど、そのまま寝てしまった。会議があるのでとりあえず着替えて出勤。今朝は晴れ。上空の高いところを飛行中の機体から飛行機雲ができまくり。こちらは多分国際線か。そうかと思えば、羽田離陸機は若干低めの感じ。晴れてるけど、ちょっとガスってる感じ。

朝電車

ぼけっと出勤。車内読書は「柴村仁,ぜふぁがるど(isbn:4840241651)」を読み始める。新川崎の手前で予定ページまで読み終わった。帰りの分をとっておかないと。時間がないので買い出しもできない。

昼休み

食事は買い置きの春雨スープと刺身こんにゃくとさんま缶詰と魚肉ソーセージで。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂でご飯、納豆、野菜炒め、つみれ汁で。

夜電車

ぼけっと終電1本前で帰宅。車内読書は「柴村仁,ぜふぁがるど(isbn:4840241651)」を読了。帰ってそのまま寝てしまった。