今日のをゐなり

6時過ぎ起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。今日も遅い方。一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから近くで朝食。今朝はグリーンスムージーとミックスサンドです。ローソンのミックスsンドはたまにカロリーが増えて、すぐに戻ったことがあった。最近また増えたけど、今度はどうなるのだろう。

昼休み

午後打ち合わせで出張。部門会議の途中で抜け出した。切りのいいところで抜けて少し余裕があったので、川崎駅北口の神座でざるラーメンざるラーメンと言ってもざるはない。そのせいか、水切りが不十分なのか、最後の方は結構水浸し。ざるそばはやはりざるが必要と実感。神座は野菜が入っているのが売りだと思ったけど、ざるラーメンはない。

打ち合わせ後帰社。買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(クリームチーズ)で腹の足し。

帰宅

23時前に退社。新橋へ。今日からかつやの肉盛りチキンカツ定食が始まるので食べたかったのですが、本日品切れでした。仕方なくロースかつ定食にしました。

食後、横須賀線で帰宅。