今日のをゐなり

今日もめちゃくちゃ眠い。午後くらいになって、すごく眠いくらいになりました(意味不明)。

6時頃起動。健康診断なので何も食べずに出勤。今日は最寄り駅から普通に出社。すぐに健康診断へ。
戻りがてら昼食を買って、ついでにつぶあん&マーガリンのコッペパンで腹の足し。朝食代わりです。

昼休み

買ってきたサラダと枝豆とひじきの鶏サラダとあおさおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(塩レモン)で腹の足し。

帰宅

22時過ぎ退社。いうもの様に新橋へ。かつやは明日からメニュー変更なので、今日はスルー。岡むら屋も22時半前でしたがすでにオーダーストップの様なので、松屋へ。カレーと野菜サラダにしました。カレーにも味噌汁が付くのが不思議です。

帰宅後に朝ドラ録画みてぼんやり。なんか裕子さんの叫びが心に刺さる。会社に行って帰って寝るだけの生活。何も残らない。自分はここ(会社)に居るべきじゃないと確信しているけど、どうしようもない。早く楽になりたい。