今日のをゐなり

6時頃目が覚めて15分過ぎに起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。今朝も遅い方の電車です。
一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから近くで朝食。だし巻き玉子とグリーンスムージーとチーズフランスパンでした。

昼休み

朝買ってきた豚しゃぶのサラダとブランパンと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(ベリー)で腹の足し。

帰宅

22時過ぎ退社。新橋へ。天丼てんやへ行って、チーズチキン南蛮天丼を食べて帰りました。

横須賀線に追いつけないかと思って東海道線に乗りましたが、さすがに12分差は覆せず。地元スーパーで買い出しをして帰宅しました。