今日のをゐなり

6時頃目が覚めて15分頃起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。最近蛍光灯がなかなか点かないと思ってたらついにダメになったので朝っぱらから交換。今日も遅いほうの電車です。
一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから近くで朝食。今朝はハムとチーズのロールパンとグリーンスムージーとだし巻き玉子です。
昨日くらいからなんか目がしょぼしょぼしてあまりピントが合わない感じ。老眼鏡をちょこちょこかけてます。

昼休み

朝買ってきた沖縄おにぎりの明太マヨと、厚揚げと釜揚げしらすのサラダで昼食。

本日定時退社日。
買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(豆乳アサイーベリー)で腹の足し。

帰宅

今日は早めに21時半頃退社。例によって新橋へ出ました。からやまが珍しく空いていたのでちょっと惹かれましたが、今月末までの100円引き兼がある岡むら屋へ行って、牛しゃぶ合盛肉めしを食べてきました。昨日の肉の日のリベンジです。

横須賀線は間に合わなそうだったので、東海道線経由で戸塚まで行ってから横須賀線で帰宅。日付が変わる前に帰り着きました。