今日のをゐなり

6時20分頃起動。今日も遅め。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで朝食。今朝は厚焼き玉子とブランのチーズパンとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた豚しゃぶのサラダと塩バタークロワッサン(ハムチーズ)と、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

腹の足しに買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(豆乳カスタード)。

帰宅

日付が変わる前に退社。もう終電に間に合わないので、京浜東北線で横浜へ出て、京急の文庫終車へ。駅前のすき家で遅い夕食をとりました。

まだタクシー乗り場に行列ができていたので、大通りのローソンで買い物してから、大通りに停車していた横須賀のタクシーに乗りました。タクシー乗り場は京急系のタクシー専用で、他社は入ってこれないみたいです。
普段は文庫のタクシーは横須賀の土地勘がないので汐入から先は指示するのですが、今日は横須賀のタクシーなので放っておいたら不思議なコースを走ってました。これ、遠回りだよな。
帰宅後に朝ドラの録画を見て入浴、就寝。