今日のをゐなり

5:55のアラームくらいで目が覚めましたが、15分頃まで寝床にこもってました。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。今日は遅い方。一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで朝食。今朝はグリーンスムージーとブランのパンです。
月曜朝はradikoで先週分のラジオを聞いてます。

昼休み

朝買ってきたブランのカレーパンと厚揚げと釜揚げしらすのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(ダブルベリー)で腹の足し。

帰宅

23時前に退社。新橋に23時頃なのでかつやも不可。松屋でオリジナルハンバーグカレーを食べて帰りました。結局、横須賀線久里浜最終の1本前です。

帰宅後、朝ドラの録画を見ましたが、いよいよ最終週です。