今日のをゐなり

6時10分過ぎ起動。昨日遅くて起きられませんでした。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで朝食を取ってから出勤。今朝はグリーンスムージーとミックスサンドです。
今日も耳鳴りが酷いけど、昨日ほどではないか。もう耳鳴りが普通で、耳鳴りが強いのか弱いのかよく分からない。

昼休み

朝買ってきた焼さけハラミおにぎりと豚しゃぶのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

腹の足しに買い置きのトマトジュース。

帰宅

22時過ぎ退社。新橋へ。例によってかつやでロース・メンチカツ定食を食べて帰宅。東海道線経由にしました。地元では寄り道なし。


帰宅後、朝ドラの録画を見て、入浴、就寝。