今日のをゐなり

昨晩は0時前に寝落ちして2時頃目が覚めて入浴。寝なおして5時半くらいに目が覚めて、6時に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。久しぶりにいつもの電車にのりました。
一駅歩いてコンビニで買い出しして、近くで食事してから出社。今朝はグリーンスムージーおレタスハムサンドでした。
なんか、眠くてだるくて調子悪い感じ。まあ、いつものことか。後は手先の冷えを感じます。

昼休み

朝買ってきた枝豆と塩昆布のおにぎりと厚揚げと釜揚げしらすのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

調子はよろしくはなかったけど、夕方くらいからちょっと熱っぽいような。

帰宅

22時過ぎ退社。結局食事に困る。かつやは先週末に行ったばかりなので、富士そばへ。天玉そばにしました。

食後、横須賀線で帰宅。地元スーパーで買い出しをしてから帰りました。