今日のをゐなり

6時過ぎ起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んで出勤。今日は川崎直行なので、大手を振って一本遅い、最近よく乗っている電車にしました。川崎のエクセルシオールでツナと野菜サンドで朝食。

昼休み

午前中に会社に戻り、途中のNEWDAYSでわさびサーモンおにぎりとやみつき塩ドレサラダを買って帰って、会社で昼食。

買い置きのトマトジュースくらい。

帰宅

22時過ぎに退社。新橋へ出て、岡むら屋で期間限定の焦がし胡椒だれの野菜肉めしにしました。

隣の新橋ぎょうざあらため台湾ぎょうざ跡地は野菜を食べるカレーCampが28日オープンだそうです。個人的にはCampは品川駅ナカ横浜駅西口地下街にあるし、少々お高めなので頻繁には行けないかな、という感じです。周囲の店の価格レベルと合わないと思うのですが、ここでも女性客が寄ってくるのか? なんにせよ新橋飯のバリエーションが減ってしまったのは残念です。台湾ぎょうざは割と好みだったんですけど仕方ない。