今日のスマホゲー

スクスト

協力戦後のおなじみ、防衛線が始まりました。初期5回分とレアダイヤと交換した10回分をやっておきました。あとはエピソードIIIの新しいのが来ていたので進めてます。当分、冒険クエストが回せないです。

デレステ

一日一回のガシャはローカルがN上条春菜さん、割引プレミアムは復刻が来ているので2回。SSR[出逢えた憧憬]関裕美さんとR向井拓海さんでした。

ミリシタ

お仕事とふれあいをぼちぼち。

ポケモンGo

各ボールの在庫はそこそこ復活して、アイテムボックスが溢れました。

アズレン

ぼちぼち。毎日と委託、あとは演習。通常の出撃は平日はなかなか回せず。あとは教育。