今日のをゐなり

6時頃起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで朝食。今朝はミックスサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきたコロッケサンドと、買い置きのトマトジュースとニッスイおさかなソーセージで昼食。

21時半頃退社。新橋へ出て天丼てんやで華味鶏天丼とほうれん草のおひたしで夕食。

台湾ぎょうざの前を通りかかりましたが、シャッターが半開きでした。準備中の札がかかってましたが、中を見るとすでにカウンターもなく、工事中でした。今度は何の店になるのか。豚丼屋の姉妹店の牛カツのお店がビル内にできたようなので見てきましたが、まだラストオーダー前のはずなのに準備中の札が下がってました。
横須賀線で帰宅。地元スーパーで買い出しして帰りました。