今日のをゐなり

6時頃起動。東ガスのCMじゃないけど、会社行きたくな〜い。週一じゃないけど。
内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はミックスサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた厚揚げと釜揚げしらすのサラダと、枝豆と塩昆布のおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

とりあえず買い置きのトマトジュースで野菜分の補充。
本日定時退社日。早めに21時半頃退社しました。新橋へ出て、岡むら屋でカレー肉めしを食べてから、東海道線横須賀線で帰宅しました。寄り道なし。

岡むら屋の隣の台湾ぎょうざがシャッター閉まってました。閉店時間には早いですが、特に張り出し等もなく、詳細不明です。よく使う店なのでなくなると困ります。

帰宅

帰宅してから昨日の分も含めて朝ドラの録画を消化。ちょっと寝落ちして明け方に風呂入りました。