今日のをゐなり

5時半頃目が覚めてうとうとしつつ6時頃起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。あちこち雪が残っているので5分早く出ました。途中、階段や坂などの滑りやすい難所があるのですが、一番滑ったのは駅のタイルでした。
横須賀線東海道線に遅れがあったようで、戸塚到着が遅れていつもの電車の1本あとになりました。と言っても、間に湘南ライナーを挟み、しかも、10両編成なので混む電車です。そのまま横須賀線で行けばよかったです。
一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はサラダ類はありましたが、サンドイッチやおにぎり類が品切れ状態で、この店オリジナルのサンドイッチを買ってきました。朝食はグリーンスムージーとベーコンレタス卵サンドです。

昼休み

朝買ってきた豚ロースカツサンドと鉄分サラダで昼食。

買い置きのトマトジュースで腹の足し。少し早く帰ろうと思ったものの、結局、23時前くらいでした。品川経由でNEWDAYSでサンドイッチかおにぎりでも買おうと思ったのですが、前日の大雪のために商品入荷がなくて物がない状態でした。仕方ないので1本満足バーとか買って腹の足し。

帰宅

地元スーパーで買い出し。こちらも商品棚がすっからかん。
帰宅後、朝ドラ録画を見ようと思いつつ、できませんでした。