今日のスマホゲー

スクスト

今日から協力戦です。朝の電車の時点では予告ムービーを見るだけですから、続きは帰りの電車の中で。

デレステ

朝の電車で一日一回のガシャを回しました。ローカルはベテトレさん、割引プレミアムはSR[ドキドキ☆チャレンジ]綾瀬穂乃香さんです。

ミリシタ

ぼちぼちとお仕事とふれあい。メダルの期限が直近で1/23なので、今朝回してしまいました。3枚ですが、1枚だけNEWでした。それ以降は何もできませんでした。

ポケモンGo

ぼちぼち。ノーマルボールの不足は相変わらず。帰りは状況がどうなるかわからないので地元まで立ち上げませんでした。バッテリ喰いますからね。まあ、モバイルバッテリーは持ってますけど。

アズレン

朝食時に委託とか教室とか両舎とかちょろっと設定して終了。結局、この日は帰宅まで何もできず。帰宅後、委託とデイリー流して、演習を回しておしまい。