今日のスマホゲー

スクスト

ぼちぼち。

デレステ

一日一回のガシャはローカルがN多田李衣菜さん、割引プレミアムはR土屋亜子さんでした。

ミリシタ

お仕事とふれあいをぼちぼち。

ポケモンGo

ぼちぼち。

アズレン

ぼちぼち進めてます。演習は大佐で打ち止めになりましたけど、そういうものなんでしたっけ? 日中はメンテなので、朝と夜しかできません。

突破は燃費お構いなしでだいたいやってしまってますが、改造はしていなかったので駆逐艦綾波」で試しています。まだ3段階目です。改造図をためるのが面倒ですね。

建造は任務があるので1日に最低3回はやります。あとはキューブと資金の状況次第。エンタープライズの2隻目が出たので、突破に使いました。

シナリオはようやく3-4をクリアして4章に入りました。今は4-1を進めてます。あと、明石クエストをちょろちょろ進めてます。今、食料補給を14回、をやってます。これデイリークエストなので、14日かかるんですよね。まだ先は長いです。