今日のをゐなり

また5時半くらいに目が覚めて、さすがに寝なおすこともできずにうとうとして6時に再起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はミックスサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた焼さけハラミおにぎりと食物繊維のサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きのトマトジュースで腹の足し。

帰宅

少しは早く帰ろうと思いつつ、22時過ぎくらいに退社。新橋へ出たところ、22時半前なのに岡むら屋はすでに閉店モード。台湾ぎょうざはやや混みだったので、趣向を変えて日高屋でニラレバ炒め定食にしました。本当は川崎に出かけた時に見かけた「餃子の王将」の青菜とレバー炒めに引かれてたのですが、王将は例によって混んでるのでやめました。
その後、東海道横須賀線経由で帰宅。寄り道なしです。

帰宅後、アレクサでニュースを聞いた後、朝ドラの録画を見て、ついつい「ラーメン大好き小池さん」の録画も見てしまいました。実写版は1話だけ見てイメージに合わなくて見るのをやめてしまいましたけど、このアニメ版は安心して見ています。