今日のをゐなり

5時半頃に目が覚めて、それからはうとうと。6時に再起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はグリーンスムージーとレタスハムサンドです。

昼休み

朝買ってきた枝豆と塩昆布のおにぎりと、厚揚げと釜揚げしらすのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。厚揚げと釜揚げしらすのサラダは一旦見なくなったのが復活したようです。

本日定時退社日。腹の足しに買い置きのトマトジュース。

帰宅

23時40分頃退社。品川で東海道線に載って横浜から京急に載るか、品川から直接京急に乗るか迷いました。横浜で3分の乗り換え時間があるはずですが、万一乗り換えできないとまずいので、安全策で品川から。横浜で見ていたところ、どうやら遅れていて京急より後にやってきたので、品川からで正解だったようです。
朝ドラの録画を見て、入浴して就寝。なんだかんだで2時半くらいだったか。風呂で意識が飛んだか?