今日のをゐなり

昨晩は林先生の初耳学を横になってみているうちに寝落ちして、2時過ぎくらいに目が覚めて入浴。6時過ぎに起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。品川での乗り換えは問題なかったです。
一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はレタスハムサンドとグリーンスムージーです。
体調については相変わらず眠い。というか、重いなのかな?家のあたりだと空気がまだ冷たいからか今日はそれほどでもないかな、と思うけど、会社に近づいてくるとやっぱり眠くなってくる。眠い、と認識しているのだけど、実は違うものなのかも。後は手先が冷える。足先もだけど、こちらは靴下をはいているからか手先ほどではない。

昼休み

朝買ってきた海藻ミックスサラダと香味青じそドレッシングと枝豆と塩昆布のおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きのトマトジュースで腹の足し。21時半頃退社して新橋へ。岡むら屋の復刻カレー肉めしにもつられましたが、山椒が恋しくて台湾ぎょうざで野菜炒め定食にしました。

帰宅

新橋から横須賀線で帰宅。地元スーパーで買い出ししました。
帰宅後、朝ドラの録画を見て入浴、就寝。