今日のをゐなり

5時台に目が覚めて、6時過ぎに起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。品川駅は今日もスムーズです。なんか以前と電車の到着タイミングがずれたのか?
一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はレタスハムサンドとグリーンスムージーです。
眠いのと、なんかプチ気持ち悪い。午前中くらいはそういうことが多く、今日は早めに帰ろうかと思うのだけど、夜くらいには少し回復して結局いつもの時間になって、寝不足。この状況を打開するには、会社辞めるしかないな。

昼休み

朝買ってきた焼さけハラミおにぎりと蒸し鶏のサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

本日定時退社日。久しく定時に帰ったことなどないですけど。
買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(黒ごま黒大豆、ピスタチオ)で腹の足し。結局これでお終い。

帰宅

0時前に退社。JRでは帰り着けないので、京浜東北線で横浜へ出てから京急の文庫終車。そこから例によってタクシー待ちして帰宅。