今日のをゐなり

6時頃目が覚めて1回スヌーズで起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。品川での乗り換えはスムーズでした。
一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はレタスハムサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた枝豆と塩昆布のおにぎりと豆腐ハンバーグのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。休み時間の半分は打ち合わせが入ってしまい、午後は研修の準備、残りの10分で食事しました。

とりあえず買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(ベリーベリー)で腹の足し。

帰宅

22時半過ぎ退社。新橋へ電車で出てからかつやで青ネギ味噌カツ丼と豚汁を食べて横須賀線で帰宅。地元スーパーで買い出しをしました。

帰宅後は録画した朝ドラを見て入浴、就寝。入浴中に意識がなかった時間があったみたいです。

体調

母親が腹具合が悪いと言っている。自分も大丈夫と答えたけど、少し緩い感じはするし、なんかだんだん気持ち悪くなってきた。緩いのは昨晩のブッフェで食べ過ぎたからかと思たけど、はて。
生っぽいのを食べたのは土曜の夜のスシローと日曜昼の子持ちめかぶくらいか。日曜夜のブッフェで刺身とかいくつか生っぽいのを食べたけど、そんなすぐにどうにかなるかな?というあたりで疑問。
あとは手先に冷えを感じますが、これはいつもか。
昼ぐらいにはその辺はなんとかなったのですが、強烈な眠気は変わらず。午後は社内研修の補助講師だったのですが、ちょっと困ってしまいました。