今日のをゐなり

6時前に目が覚めましたが、例によって10分そのまま。6時10分に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。駅に行ったところ、田浦〜東逗子の人身事故で大船以南の運転見合わせとのことで、振替表をもらってバスで横須賀中央へ。横浜で京急から東海道線に乗り換えました。かなり混んでて疲れました。
一駅歩いてコンビニで買い出ししてから近くで朝食を食べて出社。今朝はミックスサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた豆腐ハンバーグのサラダと枝豆と塩昆布おにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きの野菜ジュースで腹の足しにしましたが、結局遅くなったのでクリーム玄米ブランクリームチーズ、ベリーベリー)もつまみました。

帰宅

23時前に退社して、品川経由で帰宅。地元スーパーで買い出ししてから帰りました。
帰宅後、スーパーで買ってきた厚揚げをつまみながら朝ドラの録画を見て、入浴中に意識を失ったりしてから寝なおし。