今日のをゐなり

いつもの時間に目が覚めましたが、二度寝ではなく、起きられなくて1本遅くしました。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出ししてから近くで朝食。今朝はミックスサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた豚しゃぶサラダとフィッシュフライとBLTサンドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。ただし、ランチミーティング。事実上、昼休みなし。

例によって買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(黒ごま黒大豆)で腹の足し。夕方くらい頭痛がしてましたが、微糖の缶コーヒーを飲んだら収まりました*1

帰宅

22時半過ぎに退社して新橋へ。新橋の富士そばでゆず鶏ほうれん草そばを食べてから東海道線横須賀線経由で帰宅。

*1:因果関係はないでしょうけど