今日のをゐなり

6時頃起動。したものの二度寝してしまい15分過ぎに再起動。仕方ないので1本遅い電車にしました。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。途中、京浜東北線が運転を見合わせたりしましたが、そのうち再開してました。遅くなったので最寄り駅で降りて、コンビニで買い出し手から出社して朝食。今朝はチアシード入りグリーンスムージーとミックスサンドです。いつも行く店では見かけなくなったチアシード入りグリーンスムージーですが、あるところのはあるのですね。代わりに、サラダやサンドイッチのバラエティが少なかったです。
二度寝したせいでもないでしょうが、思ったほど眠くないけど、もちろん眠いです。が、なんか少し気持ち悪い。若干、熱があるかもしれません。熱とは関係なく、涼しくなって手先が冷えて困ります。あとはまあ、静電気がばりばり来るようになってきました。

昼休み

朝買ってきた豚しゃぶサラダとブランブレッドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

例によって買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(ベリーベリー、クリームチーズ)で腹の足し。

帰宅

22時半頃退社。例によって新橋ヘ。かつやでチキンカツ牛すき丼にしました。

その後、東海道線に乗りましたが、宇都宮線内の遅れの影響で遅れてました。おかげで本来戸塚で接続するはずの横須賀線が先に行ってしまい、戸塚で待ちぼうけ18分。ふざけるな。せっかく少し早く帰ったのに終電。睡眠時間返せ!