今日のをゐなり

6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。駅に行ったらホームに上り電車が止まっており、改札を抜けたところで下り電車が入ってきたので急いだのですが、間に合いませんでした。下りが遅れて上りが待っていたようです。ただ、その後の上りは定刻に来ました。と言っても、結局、前の電車が遅れているので、逗子の手前で停まったりとか、その他でも多分減速していたりで戸塚に5分くらい遅れて着きました。横須賀以南で速度規制が一時かかっていたようです。ようです、と言うのは駅では何のアナウンスもなかったため。車内でも北鎌倉辺りでようやくそういうアナウンスがありました。
その後はスムーズでした。とはいえ、遅くなったのと雨が降っていたので、最寄り駅まで電車で行って、コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はサービスサンドです。

昼休み

朝買ってきたやみつき塩ドレサラダとチキンと根菜サラダサンドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

例によって買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(ピスタチオ)でごまかし。

帰宅

23時前に退社。新橋まで電車で出て食事するところを探しましたが、この時間だとあまり選択肢がないので、松屋へ。プレミアムおろしポン酢牛めしを食べて帰りました。今日は横須賀線久里浜最終に直接間に合いました。

帰宅後、朝ドラの録画を見た後、ちょっと意識を失い、入浴して2時半頃に就寝。