今日のをゐなり

5時半くらいに目が覚めて、6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。通勤は問題なし。品川では1分差の方に間に合いました。
一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから近くで朝食をとって出社。今朝はグリーンスムージーとミックスサンドです。

昼休み

朝買ってきたな納豆巻と海老のサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

本日定時退社日。アンド、部門の送別会も兼ねた懇親会。

帰宅

懇親会が散会後、山手線、東海道線横須賀線で帰宅。寄り道なし。品川で次の横須賀線が大船行きだったので東海道線にしましたが、遅れていて結局、戸塚で乗ったのは大船行きの次の久里浜行きでした。

帰宅後、そのままニュースチェック11を見ているうちに寝落ちしてしまいました。