今日のをゐなり

昨晩は23時からの女王ヴィクトリアを見ているうちに寝落ちして、1時半に目が覚めて入浴。2時に寝直して6時前に再起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。
通勤はまあいつも通り。一駅歩いてコンビニで買い出ししてから近くで朝食。今朝はシャキシャキレタスハムサンドとグリーンスムージーです。
当然ながらいつものように眠いです。

昼休み

朝買ってきた海老のサラダと枝豆と塩昆布のおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。ちょっと熱っぽい感じがします。午前中は全然頭が働かなかったです。

19時過ぎに買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブランクリームチーズ、ココナッツアーモンド)で夕食。午後も結局なんか頭が働きませんでした。夜になって少しはましになったでしょうか。熱は夕方くらいには少しおさまった感じでした。

帰宅

22時過ぎ退社。電車の接続が悪かったので新橋のかつやでねぎねぎマヨぽんチキンカツ丼を食べて東海道線横須賀線を乗り継いで帰宅。地元スーパーで買い出ししました。