今日のをゐなり

例によって寝落ちして5時前に目が覚めたとたんに足がつってしまいました。その後入浴してうたた寝してから6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。今日も憂鬱だ。
通勤は今朝は問題なしで、品川で早いほうの電車に乗れました。一駅歩いてコンビニで買い出ししてから近くで朝食。何のために生きているのか少し泣けてきました。最近、またちょっと情緒不安定ぎみです。出退勤の電車の中とかでも泣けてくることがあります。家族もなし、取り立てて残すものもなし、何のために生きてきたのか、これから生きていく意味があるのか。
今朝は例によって買ってきたミックスサンドとグリーンスムージーの朝食です。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のサラダと沖縄風おにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。
なんか午後も耳鳴りが酷い。転記も曇りがちだし、低気圧でも近づいているのだろうか。

とりあえず、買い置きの野菜ジュースで野菜分の補充。今日は遅くなっても夕飯は食べたい気がするので、まずは我慢してみる。
でも、けっきょっく23時過ぎそうになったのであきらめて22時45分頃に買い置きのクリーム玄米ブランで夕食。

帰宅

23時過ぎに退社。横須賀線で帰宅。地元スーパーで買い出し。