今日のをゐなり

昨晩は録画した朝ドラを見たのち立ち上がる気力がわかずにそのまま寝落ちしました。最近はいつもこんな感じです。4時頃目が覚めて入浴してうたた寝して6時頃起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。
戸塚についた際にいつもいる東海道線の列車がいませんでした。戸塚は1,2分の遅れで、横浜には定刻に着いたらしいですが、結局後続との間隔調整で2分遅れの出発で、品川には1分遅れの到着でした。
一駅歩いてコンビニで買い出ししてから近くで朝食。今朝はミックスサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた豚しゃぶサラダと枝豆と塩昆布のおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(メープル、ココナッツ)で済ませました。

帰宅

23時前に退社。品川から東海道線に乗って、先に出た横須賀線に戸塚で追いつくはずでしたが、横浜駅で東急からの接続待ちで足止めされて追いつけませんでした。目の届く範囲で待ってる間に乗ってきた人は居ませんでしたけど。
地元スーパーで買い出ししてから帰宅。電車内では何もする気力が起きませんでした。