今日のをゐなり

6時前くらいに目が覚めて6時過ぎに起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。北鎌倉まで来たところで、品川で車両点検している影響で後続電車が各駅に停車中ということで足止め。結局、15分遅れ。あと一駅、大船まで行ければ東海道線に乗り換えられたのに、と思っていましたが、結局、湘南新宿ラインが戸塚から横須賀線に入れず詰まってしまった影響で、東海道線上りも15分遅れだったので変わりませんでした。それならそれで朝食がとれましたけど。
今朝はドトールでモーニングのパストラミサンドにしました。

昼休み

昼は近くの居酒屋のランチ影響の日替わり定食で鶏から揚げを食べてきました。

食事に行っている余裕がありませんでした。

帰宅

23時前に退社。ちょっと近くを回ってみたもののそのまま帰宅。東海道線保土ヶ谷で少し足止めされて遅れました。地元スーパーで買出しして帰宅。朝ドラの録画を見ながら、スーパーで買ってきた厚揚げとか買い置きのヤクルトとか、しろくまアイスバーとか食べて寝落ち。
3時過ぎに目が覚めて入浴して寝直し。