今日のをゐなり

昨晩は1時半過ぎに寝て一度目が覚めたりして6時前に起動という寝不足。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。これで在庫切れなので帰りにスーパーへ寄らないといけない。
戸塚の乗り換えは問題なかったものの、品川で38分を見送った後の40分の電車がなかなか来ませんでした。特に遅れについてのアナウンスはなし。
一駅歩いてコンビニで買い出しして近くのベンチで朝食。今朝はミックスサンドとチアシード入り野菜と果実のスムージーです。
会社の前で車止めにつまずいてすっころんで、ズボンが少し破れてしまいました。スペアズボンあるけど、いろんな意味で痛い。

昼休み

朝買ってきたローストビーフのサラダとねばねばサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(ブルーベリー、黒ごま黒大豆)で済ましました。

帰宅

23時過ぎに退社。今日も東海道線経由の横須賀線久里浜最終。寄り道して地元スーパーで改題ししました。