今日のをゐなり

昨日は昼間も妙に眠かった(特にフライト中)のですが、夜も眠くて22時くらいに寝落ちしました。その後、1時半くらいに目が覚めて入浴。なんとなく転寝して2時半くらいに寝直し。6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。
例によって、戸塚と品川で乗り換えましたが、品川が微妙に間に合わず。一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はチアシード入り野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきた豆腐ハンバーグのサラダと鶏ときんぴらのサンドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。
いつもいくローソンのサンドイッチのバリエーションがなんか少ないような。あまり選択肢がないので少し困ります。

打ち合わせと作業があって、21時過ぎに買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブランで腹の足し。

帰宅

品川から久里浜最終1本前で帰宅。寄り道なし。