今日のデレステ

楓さんの復刻は今日の14:59まで。まだやってないけど、どうしよう。朝やらなかったんで、昼休みくらいしかチャンスはないけど。と、出社した時点で思ったり。
って、宝くじのSRスカチケも今日中らしい。忘れてた。1枚は社長をスカウトしたので残り4枚。正直、誰をスカウトすればよいのか考えてなかったのでどうしたものやらと思いましたが、単純にクールのSRをカードの見た目で選びました。スカウト前にパラメータが見られると思って間違ってスカウトしてしまったものを1枚含みます(SSRスカウトチケットではパラメータの確認ができませんでしたっけ?)。クールのSRは確か全部そろったかと思います。

ガシャ

で、昼休みにいつものお布施を回しました。ローカルがベテトレさん、割引プレミアムがR喜多日菜子ちゃんでした。

その後、プレミアムを90連して玉砕。SSRの1枚すら出ませんでした。やたらと黒真珠の黒川さんが出ましたけど。