今日のをゐなり

5時47分起動。昨晩は23時過ぎに寝っ転がっているうちに寝落ちして、1時前くらいに布団敷いてもぐりこんだらまた寝落ちして、という感じ。その時、スマホがやたらとブルブルしてたと思ったら、今朝見たらその時間に東海道、横須賀、京浜東北が止まってました。
内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はチアシード入りの野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきた鮭のディッシュサラダときのこおこわおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きの野菜ジュースで腹の足し。

帰宅

品川駅ナカで買い物したかったので久しぶりに品川へ。駅ナカの飲食店は混んでいるのでそのまま帰宅。