今日のをゐなり

6時頃起動。残業時間調整で2時間後ろ倒し。久しぶりに平日に朝食を食べて8時前に出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社。

昼休み

コンビニで買ってきたボウルサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージとベイクド玄米ブラン(フルーツグラノーラ)で昼食。

本日も残業規制対応というか、定時退社日で18時ころ退社。新橋で夕食を食べようと思って駅前でスマホをいじったら、不動産の投資の勧誘のお姉さんにつかまって30分くらい話していたでしょうか。
その後、食事処を物色してらぁめん北斗で冷やし担々麺を食べて帰りました。お土産にビアードパパで新橋店限定のシャルドネのシュークリームと、今日か明日まで発売の塩バニラのシュークリームを買って帰りました。帰宅後シャルドネは食べましたとさ。