今日のをゐなり

5時45分に起動。昨日寝落ちして5時ころ目が覚めて入浴。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝もチアシード入り野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきた叙々苑監修サラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージとベイクド玄米ブラン(フルーツグラノーラ)で昼食。

本日定時退社日。前から水金はそうですが、今週から水曜の定時退社日が徹底されることになりました。

帰宅

という訳で18時過ぎに退社。と言っても家に帰って仕事するだけです。もう辞めたい。仕事は嫌いじゃないけど、会社が大嫌い。こんな会社のためになんか働きたくない。ユーザーがいるからやってるだけ。
横須賀線は千葉の方の大雨で遅れてました。定時なので電車混んでましたが、横浜位で落ち着いて、大船くらいだといつもと変わらず。下手すると終電近くの電車の方が混んでるくらい。