今日のをゐなり

昨晩は帰宅後に「とと姉ちゃん」を見た後、そのまま寝落ちして4時ころ目が覚めて入浴。また寝たような寝てないような感じで6時頃再起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。品川までは順調に来たものの、山手貨物線との合流辺りで一旦停車したので京浜東北線がいつもの次の電車になったくらい。
一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はチアシード入り野菜と果実のスムージーのみ。胃が重い感じで食欲もわかない。会社に来るのが苦痛。やる気が出ない。
昨日の昼にも千葉の方で地震がありましたが、今朝も茨城の方で同じような震度の地震があったようですが、まったく気づきませんでした。7:25というと、電車に乗って1時間くらいなので、横浜から新川崎の間くらいかと思います。比較的速度が出る区間なので、緊急停車するくらいの地震でないと分からないですね。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のボウルサラダと、買い置きのベイクド玄米ブラン(フルーツグラノーラ)とニッスイおさかなソーセージで昼食。

腹の足しに買い置きのクリーム玄米ブラン(グラレモ)と野菜ジュース。

帰宅

22時30分過ぎに退社。