今日のをゐなり

6時10分起動。昨晩はちゃんと入浴してから寝ました。
内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。横須賀線が途中で遅れて*1戸塚での乗り換えがいつもの次の電車になり、その東海道線は品川駅でホーム進入中に急停車。京浜東北線は問題なかったのでやや遅くなりましたが、一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。
今朝はミックスサンドとチアシード入りの野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のサラダとクラブハウスサンドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージです。なんとなく、最近、クラブハウスサンドがお気に入りです。まあ、この価格帯だと後はフライドチキンとかとんかつとか、そういうものばかりになってしまうので。

適当に買い置きの野菜ジュースと一本満足バー(シリアルチョコ)てごまかし。

帰宅

23時頃退社。寄り道なしで帰宅。

*1:あれ、なんで遅れたのだっけ?逗子手前の足止めだっけ?