今日のをゐなり

夜中に目が覚めたりしましたが、7時過ぎに起動。今日はバス旅行。と言っても、シルクドソレイユのトーテムの観賞になります。そのついでにお台場散策もついています。
朝食はジョナサンでライトモーニングセットです。

午前中に台場に着いて車中でツアーの弁当を食べてから外へ。

ちょっとだけダイバーシティを冷やかしてから会場へ。席は右寄りの後ろの方。天井から下がっているライトとかの支柱が少し邪魔でしたが、まあ悪くはないです。
第一幕は一輪車が良かったと思います。第二幕はやはりロシアンバーでしょうか。もちろん、どれもすごいのですけど。ただ、かなり後ろなので、台の上で2匹のカエルが絡み合う演目はちょっと遠くて分かりにくかったです。というか、公式サイトでは紹介されてないですね。しかも、フットジャグリングはなかったような。

夜はリビィンに行ったので自動的にサイゼリアへ。パンチェッタと若鶏のグリルとわかめサラダです。