今日のをゐなり

6時20分ころ起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。6時台最後の電車に乗りました。戸塚で東海道線、品川で京浜東北線へ乗り換え。京浜東北線は田町で急病人とのことで3分遅れでした。1本見送った電車化、その前でしょうか。
一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドとチアシード入りの野菜と果実のスムージーです。
買い物した後、歩いている途中で右足が攣ったような感じになって痛みを感じて、普通に歩けず引きずるような歩き方になってしまいました。しばらくしたら治るかと思ったのですが、結局、一日、ちょっと足を引きずってました。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のボウルサラダと焼きチーズパンと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

食べ損ねた。

帰宅

23時過ぎに退社。寄り道、遠回りなし。東海道線から横須賀線久里浜終電乗り継ぎ。