今日のをゐなり

6時15分ころ起動。今朝は9時から打ち合わせがあるので早め。でも、こちらの方が電車が空いているかも。
内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。6時台最後の電車に乗るつもりでしたけど、早くおきられたのでその前の電車で。大船でNEXを先に通すため(向うの湘南新宿の高崎行きも先行じゃないかと思うので)もたついてましたが、戸塚手前でも減速。その後、高崎行きに続いて東海道線が来るまでまたちょっと待たされました。品川からはホームが混んでいなかったので山手線で。こちらはいつもの時間より空いていました。もしかして、いつもの時間が一番混んでいる時間帯かも。
一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから朝食。今朝は昨日買った朝食マフィンと、今朝買ったチアシード入りの野菜と果実のスムージーで朝食。これ炭水化物が結構あるけど、チアシード分とすると、糖質よりも食物繊維でしょうか?

昼休み

朝買ってきた鮭のボウルサラダとチーズの塩バターパンと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。塩バターパンの派生シリーズがいろいろ出てきてますが、今回はチーズ入りのようです。浜松町のローソンはブランブレッドが置いてない(売り切れ?)ので困ります。

夜は買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(ダブルベリー)とおからだから(メープル)で腹の足しに。

帰宅

23時頃退社。同僚と横浜まで一緒。そこからはいつも通り。地元スーパーで買い出ししてから帰宅。