今日のをゐなり

6時半に目覚ましを止めて、気づいたら7時前でした。やっちまった。慌てて内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。横須賀線は7時台2本目です。戸塚からの東海道線はなんとか乗れましたが、例によって東海道線が遅れていて、先に湘南新宿ラインを通すために大船駅で出発時間を2分繰り下げられました。これやられると、戸塚で東海道線に乗れないことも多いのです*1。その後、品川からの京浜東北線も一本見送ったりで遅くなったので、一駅歩かずにコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はサービスサンドです。

昼休み

朝買ってきた食物繊維入りのサラダと野沢菜おかかおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

夜は買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(塩バニラ)とおからだから(メープル)で腹の足しに。

帰宅

22時前に退社。地元スーパーで買い出しして帰宅。スーパーで買ってきたねぎ塩チキンを食べました。

*1:先に通した湘南新宿が遅れているので条項に時間がかかって戸塚駅のホームが塞がるため。その間に東海道線の列車は何事もなかった様に出てしまうことが多いし、すでにいっぱいいっぱいで乗れないことが多いのです。