今日のをゐなり

6時35分過ぎに起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから家を出ました。気づいたらまた腕時計の針が止まってました。ボタンを押すと動くし、充電量は十分なので原因がよくわかりません。
横須賀線は7時台最初で戸塚から東海道線。特に問題はなし。
コンピにで買い出ししてから出社して朝食。今朝はミックスサンドとチアシード入り野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきたブランブレッドと食べる冷製スープのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージです。

川崎最後の食事は出向先の方々+αでぼてちゅうへ。玉ねぎとアボカドのお好み焼きを食べてきました。海老入りとは書いてあったけどあまり期待しませんでしたが、思ったより小海老が入ってました。

帰宅

21時前に退社。そのまま出向元へ。23時近くまでいて退社。横須賀線久里浜最終で帰宅。寄り道、遠回りなし。