今日のをゐなり

6時40分のちょっと前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。今朝は7時台最初の横須賀線で戸塚乗換。特に問題は無かったですが、川崎駅のホームが混んでたでしょうか。遅れてないと思ったのですが。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。またコンビニが激混みでした。今朝はミックスサンドとチアシード入りの野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきた豆腐ハンバーグのボウルサラダとブランブレッドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージです。これで魚肉ソーセージの買い置きがなくなりました。

今日は出向先の部署での自分の送別会を開いてもらいました。

帰宅

二次会まで参加して散会。横須賀線がなんか急病人対応とか何とかで3分くらい遅れてました。地元スーパーで買い出しをしてから帰宅。