今日のをゐなり

6時40分過ぎ起動。起きるのが遅くなったので繰り下げました。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。横須賀線は7時台2本目から戸塚で東海道線へ。宇都宮線の人立入であっちの方が遅れているので、こっちの方もちょっと遅れてました。おかげで電車は混むし、川崎駅のホームは混むし。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドとチアシード入りの野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のボウルサラダとブランブレッドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

出向先の方々とアゼリアの小星星麺へ。今日は麻婆豆腐のセットにしました。単品の麻婆豆腐があるのかと思ってよく見たら、麻辣豆腐でした。

帰宅

21時半頃退社。地元スーパーで買い出しをしてから帰宅。