今日のデレステ


イベント

イベントは昼の時点で9万位くらいまで落ちてました。もうすぐ目出度く10万位落ちです。土曜は出かけるので、日曜日くらいしかできないので挽回は難しい。まあ、久しぶりにイベントストーリーの3話まで来たので良いか(まだ2話までしか見てない)。

ガシャ

一日一回のローカルはトレーナーさん、割引プレミアムはR早坂美玲ちゃんでした。

LIVE

チーム編成を見直して、以下の構成にしました。

  • クール・ポイント重視
  • クール・ライフ重視
  • キュート
  • パッション
  • 親愛度上げ
  • MASTER対策(ダメガとライフ回復で固めたパーティ)
  • シンデレラチーム(SSRで固めたポイントアップ重視チーム)

要はキュートとパッションの編成を各1チームに絞りました。センターはスターランク多目、ライフ回復とスコアアップを織り交ぜて、残り2人は親愛度上げ枠。クールの2チームも3人は固定で、2人は親愛度上げ枠で適宜入れ替え。これで2チーム空いたので、イベント向けのチームとか作れる。チームの保存/読み込み機能が欲しいです。

ミッション

昼にデイリーは一通り。課題曲の「S(mile)ing!」は2倍掛けでPRO無音。フルコンボはできませんでした。あれ、専務から飴もらったかな?ポイント微妙に貯まらなかったか。