今日の携帯ゲー

スクスト

昨晩寝落ちしている間にイベント終了。50000位には入りましたけど。
帰りの電車で7枚たまった補助券をUR確定ガチャ券に交換してから回してみました。が、若月チカでした。うーん、あまり好みではないので賢宮ほたるのサブに回してしまいました。
今月から一番星ガールとか始まりました。親愛度に関係なく170%のボーナスがつくと言うのは、ガチャとの連動でしょうか。って、ガチャは今月いっぱいやってるわけではないですけど。

リトルノア

資源回収と遠征と増殖。同じSSRキャラでもフォーゲルとアーチェとヒルデではかかる時間が段違い。特にヒルデは圧倒的に長い。これが格差社会か(ちがう)。

たんさく

ぼちぼち。