今日のをゐなり

6時40分過ぎ起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。ちなみに減っているかどうかは分かりません*1。7時台最初の電車に乗りましたが、逗子の増結待ちの列は短めでした。後の電車に乗るつもりだった人が3人くらい空いてる席目当てで後から乗ってきたくらいです。東海道線は遅れていたのでやや混雑。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はブランブレッドとゆで玉子とチアシード入りのスムージーです。

昼休み

今朝はコンビニのサラダ系があまり残ってなかったので、ツナタマゴとチリポテトのトルティーヤにしました。あとは買い置きの魚肉ソーセージです。

夜は出向先の方々と雨が降ってるので三田製麺所へ。冬季限定の生姜つけ麺にしました。

帰宅

21時半ころに退社して帰宅。地元スーパーで買い出しして遠回りなしです。

*1:体組成計の測定値にあったかもしれませんが、所詮は推測値ですし。